チーム・エンジェル設定



解説:
 『マグナム・カイザー』の妹である少女がリーダーのチーム。
 有名なコンビ『ソード&マグナム』を吸収している。当然、リーダーは初心者。
 メンバーの二人は最強の『フォース・コネクター』と言う微妙な組み合わせ。


名前 荻原 亜美(おぎはら あみ)
年齢 13歳
ランク
愛用ドライヴ エル・センティア
イメージCV 釘宮 理恵 (主な作品:鋼の錬金術師 アルフォンス=エルリック)
説明
 マグナム・カイザーである荻原勇治の妹。兄の姿に憧れてドライヴをはじめた初心者。
 ドライヴに関しては全くの無知で、チームリーダーであるのは謎である。
 ややブラコンではあるが、本人はその事を全く自覚していない。
 真面目な性格で、ドライヴの操縦に関しては呑み込みが早い。流石は、マグナム・カイザーの妹である。
備考
 何も考えず、ただ馬鹿の妹と言う事で考えました(笑)。
 このリーダーがどうなるのかは、今後のお楽しみ……じゃないかも(待

キャラクター 一覧    『Drive-Connect!』トップ    HPトップ

 

 

 

名前 星川 明日香(ほしかわ あすか)
年齢 17歳
ランク
愛用ドライヴ アローナディア
シルフィーナディア
イメージCV 堀江 由衣 (主な作品:D.C.〜ダ・カーポ〜 白河ことり)
説明
 本編のヒロインで、ソード・マスターである蓮杖飛鳥のはとこ。
 飛鳥とは仲が良く、恋人関係にもなっている。双子の姉がいる。

 飛鳥とコンビを組みたいと言う想いからドライヴをはじめ、現在Bランク。
 性格は優しく、清楚なイメージだが、意外に嫉妬深い。っていうか、超ヤキモチ妬き。
 意外と積極的だが、進展はあまりない。

 一応、チーム・エンジェルのサブリーダーをしている。
備考
 同じ「あすか」と言う名前は、思いっきり狙ってます。(何)
 色々と悩んだりしたヒロイン。多分、主人公の相棒より力を入れています。
 何気に、聖戦の二人よりラブラブさせるかも(待)

キャラクター 一覧    『Drive-Connect!』トップ    HPトップ

 

 

 

名前 朧(おぼろ)
年齢 21歳
ランク
愛用ドライヴ 戦神オーディーン
イメージCV 大原 さやか (主な作品:カレイドスター レイラ=ハミルトン)
説明
 元ダーク・コネクター幹部の『闇夜の姫君』だった女性。本名は稗田香月(ひえだ かづき)。
 かなりの美人で、どこか物思いに耽る事がある、ちょいとミステリアスな女性。

 勇治の妹・亜美と出会った事により、封印されていた記憶が目覚める。
 実は、一度イブリスからの誘いを受けたものの断ったが、イブリスによって妹を失い、
 そして、精神操作によって記憶を失い、操られていた事を知る。
 全てを思い出し、ダーク・コネクターを裏切る。

 裏切り後、『チーム・エンジェル』の一員に入る事を決意。
 それ以降は頼れるお姉さん的存在となるのだが……それを気に食わない馬鹿がいるのは余談である。
備考
 鳴滝さんが考案してくれたのを改良して設定したキャラ。
 色々と設定を盛り込ませていたりする(何

キャラクター 一覧    『Drive-Connect!』トップ    HPトップ

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送